注目ポイント
  • 参加するとお得なコミュニティとは!?
  • 『平等ではない!!』お金持ち優位な”投資の真実”!!
  • 【恐怖!!】ルールを知らないと搾取され続ける
  • いよいよコミュニティの詳細を完全公開!!
  • 『逆に詐欺では!?』斎藤が疑う衝撃の参加費とは!?
  • 【誰でも参加できる!!】を実現した3つの理由!!
  • 一嶋が笑顔で繰り出す“意地悪な質問”とは!!
  • “中長期視点”が必要な本当の理由とは!?
  • インタビュアー斎藤が、小林の裏の顔を暴露!?
  • 3話 プレゼントのお知らせ

小林です!

今回の映像では、

そういった、

あなたがもっと、
これからもずっと、
お金持ちで在り続ける


そのために知っておくべき
沢山の内容を詰め込んでいます!!

もちろん、
私が立ち上げるコミュニティの詳細

これも全て公開していますので、

最後の最後まで
集中してご覧頂けると嬉しいです^^

2回、3回と繰り返し見ていただくことで、

ただお金持ちになるだけでなく、
ずっとお金持ちで居られる。

その為に必要な事が
脳に染み付いていくので、

ぜひ時間の許す限り、
繰り返しご覧頂ければ嬉しいです。

既にあなたも分かっている通り、

になっています。

もちろん、登録作業などで
躓いてしまう方もいるので、

全員が付いてこれるように、無料でサポートもしています。

なので、

今回のプロジェクトで配当を手に入れ始めた方は
沢山いるみたいですね^^

また

『クワントウォレットは既にやっていました!!

しっかりと配当が入り続けてますし、
事業が長く続くための改善スピードも早いので信頼していましたが、

PHPで小林さんが紹介してくれた事や精査の映像を拝見して
更に確信を持てました!!』

なんてメッセージも頂いています。

この、
お金が働いてくれる感覚

というのは、体感しないと分からないので、
非常に良い経験になっていると思います。

この投資家の醍醐味でもある

放ったらかしで
資産が増えていく


という体験をした後では、

これまでのお話も
より一層理解が深まる


と思うので、
1つ1つ振り返ってみて下さい。

まず、今、一番大切なことは、

です。

覚えていますか?

誰でも出来る、
簡単シンプルな投資で、中長期目線で稼ぐ!


これが大切なんです。

賢者は複雑なことを
シンプルに考える!


そんな言葉にある通り、
ぜひ、シンプルに考えていきましょう。

まずは、


※【事実‼】半減期2〜3ヶ月前から
上昇トレンドを形成しやすい‼

半減期前後で大きく上昇し、
半減期翌年に最高値を更新している!!

つまり、

【2年後の大きな値上り】

に確信を持ち、
ビットコインを運用する!!

これが、
今この瞬間だけに許された

シンプルかつ
強力な投資法


です!!

『じゃあ、どうやって運用すればいいの?』

その答えが、プロフィットホッパー投資法ですよね?

大切なことなので、何度でも言います。

『詐欺じゃないの?』

『詐欺じゃないとしても、ちゃんと儲かるの?』


そんな不安を一瞬で解消する
誰でも出来るシンプルな

ということを、ぜひ理解して下さい。

投資で大切なのは、
出来るだけ損をしない事!


その為の方法として、
プロフィットホッパー投資方があります。

例えば…

CASE1 [投資案件A(詐欺案件)]
投資家から資金を集め、一切の運用をせず、
集めた資金から1年間配当を続け、
調達資金が最大化したタイミングで飛ぶ!
【事実!!】
アーリーイン、アーリーエスケープした投資家は
莫大な利益を得て、資産も守ることが出来た。
CASE2 [投資案件B(努力案件)]
投資家から資金を集め、しっかりと運用。
運用益から1年間配当を続けたが、
資金繰りが悪化して配当停止、その後廃業。
【事実!!】
アーリーイン、アーリーエスケープした投資家は
莫大な利益を得て、資産を守ることが出来た。

このように、まず大切なことは、

早期参入(アーリーイン)

早期利確(アーリエスケープ)

で、元本以上の資金を守ること!

たったこれだけをシンプルに追求する、
プロフィットホッパー投資法。

これを知っているだけ
多くの損失を抑えることが可能でした。

誰でも分かるシンプルな方法で、

誰でも出来るシンプルな案件に、

誰でも分かる
最高のタイミングで参加する。

たったこれだけで、

スキルや経験などを一切必要とせず、
ただアーリーインするだけ。

本当に、これだけのシンプルな作業で、
事実、資産は増やすことが出来ています!

更に!!

これらを元に

詐欺の様な案件や、
継続した運営ができるか怪しい

ハイリスク案件に
果敢に挑戦する必要は一切ありません!

全くの初心者でも安心して
プロフィットホッパー出来る!!


その為に必要な海外遠征を含めた
足を使った精査は、

私が実際に行い、
その過程結果をシェアします!

精査された優良な案件ほど、

アーリーエスケープ
出来る期間が長い。

だからこそ、

時間がない/お金がない/知識がない/スキルがない/人脈がない

そんなあなたでも
安心して投資を
行うことが可能です!!

また、映像でもお伝えしている通り、
私は

つまり、

プロフィットホッパー投資で
勝ち逃げしてバイバイ

という形ではなく、

きちんと元本以上を稼がせて頂いた後は、

さらに長く運営を続けてもらえるように
出来るだけの協力をする。


このようにして、

これを続けることで、

良い案件の情報も
ドンドン集まってくる状態。


本当の意味での
プロフィットホッパー投資が
完成するのです!!


以上が、
今回のプロジェクトで伝えたかった内容です。

そして更に、

これは映像で詳しくお話していますが、

投資する人によって
条件が変わる!!

コミュニティで投資する方が
有利になる!!


という事実があります。

ここで、
以下のクイズについて考えてみて下さい。

このクイズに、

お金持ちがお金持ちな理由

であったり、

あなたがもっと、
ずっと稼ぎ続ける為の
秘密が詰まっています!


こちらはぜひ、
3話の映像をご覧いただき、
答え合わせしてみて下さい!

それではいよいよ、

最新の情報が最速で届き、
最高の仲間が集まる場所。


【 誰でも出来る! 】

を追求した

今この瞬間のチャンスを掴み取る
投資家コミュニティ

詳しくは3話の映像でお話していますが、
まずはクラブで提供するサービスを一覧でご覧ください!!

もともとシンプルで
誰でも出来る投資法ですが、

ここまでのサポートを行うことで、
誰でも実践できる!

という事です!
そして、これだけでは有りません!


クラブに参加後、価値を感じて頂けない方は
全額返金させて頂きます

※1.クラブスタートから30日間が受付期間です。

クラブ参加後にご案内するサポートLINE@へ、受付期間内に返金希望のご連絡を下さい。
手続きの完了日ではなく、連絡を頂いた日付が30日以内であれば期限内となりますのでご安心下さい。
※2.決済手数料、分割手数料等はご負担頂きますので予めご了承下さい。
※3.【不正防止の措置】

返金保証は、クラブのサービスに満足頂けなかった方への保証になり、
クラブの内容と全く関係ない自己都合での返金依頼は対象外とさせて頂きます。

確認の為に、返金希望の際は簡単なヒアリングを等をさせて頂きますのでご協力お願い致します。
※4.返金保証は、クラブの参加費に対しての保証となり、
参加後にご案内するPH案件ほか、ご自身で参加する投資案件に関しては対象外です。

言いましたよね?

誰でも出来る!

そんなクラブにすると。
これを有言実行する為に必要な

これらが、
しっかりと整っていることはもう分かっていると思います。

それだけではなく
完全返金保証を付けることで、

あなたがクラブに参加して
後悔してしまうリスクも全て私が背負います。

逆に言えば、
30日後に残ったメンバーは、

私の提供するサービスに価値を感じ、
私の夢に少なからず共感して頂けた

本当の仲間になっているんです!

そんなメンバーの為に、

ここで伝えている以上の価値提供をしていくと
改めてお約束します!

私はあなたに

『価格以上の価値を感じてもらう』

そう約束しましたよね?

今回、インタビュアーの斎藤さんからも

『自分がもし、これだけのサービスを行うとしたら、

海外にも行かないといけないし、
マニュアルやサポートなども提供しないといけないので、
少なくても30万円以上は欲しい』


そう言って頂きました。

確かに、足を使って情報を精査していくには、
飛行機代や宿泊費など様々なお金がかかります。

この金額だけ見ても、
私がシェアする情報には
参加費以上の価値がある自信があります。

そして、
精査しに行く時間がない!

という人もほとんどだと思いますし、
精査を行えるほどの

を持っている人は少ないですよね。

私があなたの代わりに
足を使った精査もするし、
その過程と結果をシェアする事は、

限られた時間で
投資活動を行う方


にとって、価値の在るサービスになっている!

そう自信を持って
クラブを立ち上げています!

セミナーを行う労力や時間的なコスト、
会場費なども決して安くはないです。

サポートに関しても、スタッフを雇用し、
ポータルサイトやサポートシステムなど、
様々な費用を掛けて準備しています。

あなたは、

そんなクラブに対して、
いったいどれくらいの価値を感じて頂けるでしょうか?

【もし、あなたがPHCを主催するとしたら、
参加費はいくらが妥当だと考えるか?】


ぜひ一度、真剣に考えてみて下さい。

あなたが妥当だと考える価格に、
どれだけギャップの有る参加費にするか。

価格以上の価値を提供する必要がある。

そんな私にとっての

大いなる覚悟

をぜひ感じて頂けると嬉しいです!!

それでは

結論からお伝えしますね!

もう既にご存知の通り、

最大10回払いまで準備して、
月に約5,000円から参加できる価格。

一括での参加費は、

もちろん、30日間完全返金保証も付けて!!です!

誰でも出来る!

そんなクラブの第一歩として、
誰でも参加できる!

そんな参加費で募集を開始します!

今更、

『なんでそんなに安いんですか?』

なんて疑問に思う人は居ないですよね。
あなたも分かってくれている通り、

それが、

2年後の大きな可能性に
誰よりも確信を持っている

私の心からの想いです!!

『50万円でも安いんじゃないか?』

『半年も無制限サポートをつけるのは異常すぎる!』

『返金保証はやりすぎだ!頭がおかしい!』


そんな心配のメッセージもたくさん頂きました。

それでも私は、

参加したいと思った人が、
誰でも参加できる事を全力で目指しています。


半年サポートで税別49,800円です。

1日、スタバのコーヒー1杯分。

時給1,000円のアルバイトなら、
1日18分でお釣りが来ます。

月にたった2日、
合計10時間のバイトを入れれば余裕で参加できる。

そんな参加費に対して、
私がPHCで提供するサービスを考えれば、

どれだけ参加費が安いのか?

私がどれだけの覚悟を持って
クラブの運営に臨んでいるのか?


伝わって頂けていると思います。

この言葉に一切の嘘がないことは
伝わっているでしょうか?

今、この瞬間のチャンスの大きさが、
そして2年後にコミットして頂くことが、

あなたの人生を好転させる力を
どれだけ秘めているのか!

もう、理解できていますよね?

4年に1度のチャンスであり、
一生に一度のタイミングなんです!!

あなたが本気を出さなきゃいけないとしたら、
今ここなんです!!

そして、

あなたが参加して頂くことは、
PHCというコミュニティの価値を大きく高めてくれます!

『投資家さんの人数が多い!!』

これだけの事実が有れば、

私はそれを武器として色んな交渉を行い、
依怙贔屓と優遇を勝ち取れます!


あなたの為にも、私の為にも、

そして、

あなたと私を含めた
PHCの全てのメンバーのためにも、

その思いと理由が分かると思います!!
何度でも言いますよ!

税別49,800円

この金額自体が
大きな壁になってる人も居る。

そんな事は分かりきっています!

『参加したいけど、お金がない』
『参加したいけど、時間がない』
『参加したいけど…』


色んな理由があるのも分かりきっています!

でもね、少しでも参加したいな!
とあなたが思えたのなら、

絶対に方法はあるんだと思うんです!

一人で悩まないで下さい!
何でも相談して下さい!
いくらでも交渉して下さい!


参加したい!

そう思って頂けたなら、

あなたが参加出来るまで!
最後までサポートさせて下さい!

私を嘘つきにしないで下さい!

『誰でも参加できる!』

その為に私に出来ることを
全てやらせてください!

あなたが今、
この瞬間に有るチャンスを
本気で掴むことよりも、

『現状の維持』

を望むなら
私に出来ることは何もありません。

ただね、あなたが今、

『このままで終わりたくない!!
もっと自由になりたい!!
もっと豊かになりたい!!』


ほんの少しでもそう思っているなら、

今、この瞬間にあるチャンスを
本気で取りに行きましょう!

それでは最後に、

今回のプレゼントを受け取るために、2つのアンケートにご協力下さい。
QUESTION 01
あなたは毎月いくらの投資をしたいと考えていますか?
QUESTION 02
あなたが2年後に叶えたい夢や、理想の生活などを教えて下さい。

また、今回の映像の感想や、
疑問、質問などもお待ちしています。


中長期の希望

あなたがしっかり考え、
ちゃんと納得して、落ち着いて参加する

そのための時間はまだあります!

楽しみに募集開始をお待ち下さい!
それまでの間に、

質問があれば何でもして下さい!

相談が有れば何でもして下さい!

これまでの映像を
何度でも繰り返し見て下さい!


それでは、プロフィットホッパークラブでお会いしましょう!